マーティンルーサーキング 牧師
ガンジー

人種差別  差別をし 暴言吐き 阻害したり
そう 職業差別も同じです

そして だから 暴力もダメ

マーティンルーサーキング 牧師
ガンジー

非暴力で 差別をなくし 皆平等
すべてか同じ人間で 仲間で

そして世界平和を訴えて
願おうと 伝えていきました

暴動でもなく 暴力でもない

でも 訴え続けて 暴力でなく
会話を貫いて

権力にや お金に負けないで

平等 平和を皆で訴えたいな

そして 看護師 医師が いなくなる

私は 色んな事情で辞めなければ行けないなでしょう

だから コロナで辞めたと攻めるのでなく

今まで 助けて頂いてありがとうございますと

感謝したいです

今まで 命を助けてくれてありがとうごさいます

感謝の気持ち 思いやりがあれば

皆 幸せになります

そして 差別が 一番最低な悪であることも

気づくことでしょう


星があるかぎり

月が太陽が、輝いている限り

幸せが訪れると信じてる

馬鹿な私爆笑ラブ