二回目のチャレンジ
そして 私は 電波悪く 筆談で参加になった💦
でも なんだか 楽しかった


真ん中の白い物は何かと言われて

豆乳とヨーグルトと


これを、混ぜたもの
3割引きでしたので🤣

今 この間食べ方にはまってます

なんだか食欲あまりないのよね
あっさりしたものしか
受付なくなってるショボーンショボーンショボーン

それ以外は 元気ですけどv(´▽`*)

そして 断捨離してたら こんなグラスが
出て来た👀!!
大掃除するもんだ!!


これで🍷飲みました


🍷は めっちゃ安い奴ですけど🤣

いいのです 飲めれは🙎

楽しかった

お風呂はいって 寝よう

やっぱり 9時には 寝そうだ
早寝 早起き 5時起床で
大掃除はかどる🤣

こアイデア生まれるv(´▽`*)ラブラブラブラブラブ


アクセントに メモ帳に お願い事書いて
インテリアとして飾ったけど

気に入って

今度から
目標や夢や願い事を書いて
インテリアとして
飾ってるのもいいかな

今回は

幸きたる