❁フラワー錦玉Lesson❁
今週1週間は、フラワー錦玉習慣だったのですが、末っ子のおたふく風邪により
申し訳ありませんが、小さいお子様連れの方達もいたので昨日今日はキャンセルさせて頂きました🙏😵
申し訳ありませんでした。。
写真は前二日間のLessonで作っていただいた作品です♡
柔らかい色合いを選んだ方達。
インパクトのある濃い色を選んだ方達。
同じフードパウダーで作ったのですが
まったく違う顔に仕上がってますよね〜♡ お花絞りは全員が初めてさんでしたが、作れば作るほどみるみる腕を上げて、この出来栄え❣️❣️ ありがとうございました😊


via Rillyscookie
Your own website,
Ameba Ownd