どうも。こんにちはー!

今日は朝から熱いっ💦みな様お気をつけてくださいね^_^


先日のオーダー

キャンプフェスで出会った2人…❤️のWedding❤️✨ 





キャンプフェス風…だけどWeddingっぽくしたいもんな〜〜。ぅん〜〜。。って

思ってたより難しく悩みました😋💦


考えてても決まらない場合

私は、とりあえずインスピレーションで選んだクッキーを余分に焼いて、何か1つ決めたものだけ作ってみます。



すると…湧いてくる😆😋✨


美味しく食べてもらえる日を少しでも長くしてもらえるように

オーダーの前日か前々日に作る為後がないですからね

毎回追い込みます😂


いい感じに出来たな💕


って思ってオーダー下さった方からの喜びメールや反応を見られると、あ〜〜よかった〜〜💕って、

毎回思わせてもらいます^_^


作らせていただきありがとうございました😊


Rie'sドライエディブルフラワーと、Ryouko'sドライハーブのコラボ🌿



クッキーポップスとテントのメラメラ🔥がお気に入り❣️