アイシングクッキー製作所
Rillyscookieの杉本です。

高1までやっていたクラッシックバレエハート

風邪だろうがなんだろうが休みたくなく

家でもいつも練習して

大好きすぎた習い事

レッスンにビデオカメラ持ってきて!って言って、

自分がどんな姿なのか見て練習したく母に頼んだり

(持ってきてくれなかったですけどねアセアセ

それくらい上手になりまかったおねがい

高校生になり、自分に合っていない高校を選び

辞めたくて辞めたくて転入したく

どーしたら辞められるか…

ばかりを考えていました。

好きなことも反発して辞めたショック

っというより、

気力をなくしていた

今思うと、軽い鬱状態だったんだろ〜タラー

って思います

トゥシューズやレオタードは今でも捨てられず引越しのたびに一緒に連れてく

そして毎回履いてみる

(あっ。レオタードじゃないですよ爆笑トゥシューズをね音符

そして回ってみるピンク音符乙女のトキメキ

5年ほど前までは立てましたが、

今の家にくる引越しの時にはトゥシューズで立てなくなるまで筋力落ちてしまいましたタラー

トゥシューズを貰った時がうれしかったこと照れ

チュチュを着るのがうれしかったこと照れ

今でも覚えてますハート

ピンクのかわいいのも良いけど、
昔からこーゆぅの好きだったピンクハート

くるみ割り人形とか…

ジゼルってこんな雰囲気だったような…♫

長くなりましたが、そんな訳で…

他にはないトゥシューズピンクハートピンクハート

できましたピンクハートピンクハートピンクハート

バレエの発表会や、バレエをやっているお友たちのプレゼントにぜひくるくる

{AD201EAE-32EB-4636-9DB3-7D3DC6C243A6}

{AF24BA9E-0681-4989-917D-8A8FA753C2A1}



#JSAアイシングクッキー#認定講師#藤枝#静岡#焼津#島田#焼き菓子#クッキー#ワークショップ#アイシングクッキー教室#ハンドメイド#irodori#サロネーゼ