JSAアイシングクッキー認定講師のRillyscookieの杉本ですカナヘイキャンティ


ハッピーバレンタインくちびるハート


バレンタインアイシングクッキー教室は、無事終了しましたつながるうさぎカナヘイきらきら

ありがとうございましたつながるうさぎ


{D8178D00-20D3-49B9-9FB5-69D67E8DFF4D}

昨日は男性も来てくれましたカナヘイ花
前回も感じたのですが、男性は思い切りがよくサササっ‼︎と作っちゃいます爆笑
そして、キレイ‼︎カナヘイきらきらカナヘイきらきら
気づくと喋らず黙々と作業しがちなアイシング。
アイシング経験者のお二人とだったのもあって、しゃべる余裕もみんなあるし、いつもとまた雰囲気も違って、ガハガハ大笑いしながらの時間でしたルンルン

{B81F4C52-92AA-424A-9B0D-BEB23E590BEB}


そして…

うちのバレンタインは…やる気なしピスケ


ごめんねてへぺろうさぎ
うちの男子4人達アセアセ
作る時間なくて作れなかった

夕飯は、おかずいっぱい作ってたらふく食べてもらいましたカナヘイうさぎ

本日も5合ほぼ完食❗️泣笑


好き嫌いだらけだった旦那さん

魚・野菜ほぼダメ…


こっそり忍ばせ作戦‼︎

小さく刻む作戦‼︎

煮詰めて味ぼやかし作戦‼︎

あらゆる作戦で知らず知らずのうちに味に慣れ

今ではこれ全部食べられる✨✨

ブロッコリーは最近克服‼︎

しいたけは…今日初‼︎お祝い

美味しいだって〜‼︎

やった〜〜❗️❗️

約10年頑張った甲斐があったよw

{88AAAE42-2D7B-4C56-9133-4BC17E8EEC0D}


残るはトマト


がんばるぞ〜〜ぃグラサンハート


#野菜#好き嫌い#筑前煮#しいたけ#ブロッコリー #JSAアイシングクッキー#認定講師#藤枝#静岡#焼津#島田#焼き菓子#クッキー#ワークショップ#アイシングクッキー教室#ハンドメイド#irodori