さぁ〜〜て!

私の作品はどれでしょう?


私がアイシングクッキー教室を本気で開こう‼️と思った時に出会ったのが、ピッピとプップのゆみこ先生。

先生の作品1つ1つに魅了されて、ここで、資格を取りたい♡と思い決めました。

そして、まだ自身がない…と言ってる私に、背中を押してくれたのがゆみこ先生でした。

そんな先生から素敵なお誘いが♡

みんなでクリスマスオーナメントを作って、ツリーを可愛く飾る♡優勝者にはクリスマスプレゼントが♡


そんな楽しい企画参加しない訳がな〜〜い


寝ても覚めても毎日デザインを考え

夢にも出て来て…

でも決まらず、結局3日前から作り出しました。

いつも土壇場の方が良いもの、自分の納得するものができる私には、丁度良いタイミング

普段ナチュラルポップな感じの作品が多いのですが、私、お家も家具や雑貨や服装も、くすんだ色が大好き❤️

自分らしく行ってみよう♫をテーマに、

雰囲気だけ決めて、あとは作りながら直感で作ってくのが私流

作っている時間がワクワクしちゃって夜中なのに全然眠くない✨✨

そして完成したのがこちら♡♡


優勝とか忘れていたはずが、作品を送ったら急に意識しだしちゃって、毎日ドキドキしていました笑


そして、

待ちに待った結果発表が、本日。


結果は…


2位


でも、うれしい❤️❤️❤️


1位は、私も投票した伊豆のケロポン先生でした

クリスマスレッドのお花絞りが綺麗な作品です!


楽しい企画にお誘いいただけてうれしかった〜〜


また何かあったらやりたいな☺️


よぉ〜〜っし‼️

頑張るぞ〜〜✨✨✨