一カ月毎の診察になってから10月の診察

ではまだ見事にタンパク尿が4プラス😅

アルブミン2.1

でした。


長旅になりそうです◎



毎回の服薬種類は

ネオーラル100

ステロイド2錠 

胃薬的なモノ

ビオフェルミン


いつもなら8000円から一万位

の会計なのですが、今回は


2000円台


先生絶対に薬入力し忘れたなー😆


って薬の受け取りに行くと


ジェネリック使用のためネオーラルが

シクロスポリンへ変更となり


毎度この金額になりそうで😳


変更にあたってネオーラルから

変わるのは怖かったんだけど

子育て家庭にはありがたすぎる話🥹



前日、円皮鍼が足の攣りに効果ありそう。。。


という内容のブログを書きましたが、

最近頻繁に手の親指の付け根と

足の甲や裏側が攣るのですが

結論は 【貼って瞬時に効きました🫶】

もう切らすことは考えられないです💦


薬の副作用による?攣りなのか?ネフローゼ

の浮腫によるものか?わかりませんが、


運転中に攣ったらどうしよう💦という

不安や

とか夜中の足の攣りで①時間以上

悩む


ことからは解放されました😙


どうか落ちつくまでこのまま効果ありますように


個人差はありますが、同じ悩みで困って

おられる方のお守り手段の一つになれば

幸いです😌