今どんな格好? ブログネタ:今どんな格好? 参加中
本文はここから








 今の格好は・・・・・すごいダラダラしてる格好sei

 たぶん、みんなに見られると恥ずかしいと思う・・・sei‼








 今、着てるのは・・・・











 水色のTシャツにアディダスの半ズボン(ジャージ)・・・汗②

 恥ずかしい・・・・







 いつも着てるのに人に告白するの恥ずかしいsei








 すごいだらだらしてますおんぷ








 ごろごろしてます!!








 ・・・・・・。








 あっ!!「ごろごろ」といえば・・・・・・・・







 ゴロゴロ-マハート







 「ホタルノヒカリ」映画!あともうちょっとですよぉ~キラキラ

 手越くんがでますよハート







 見たい!