今の格好・・・・ ブログネタ:今どんな格好? 参加中 本文はここから 今の格好は・・・・・すごいダラダラしてる格好 たぶん、みんなに見られると恥ずかしいと思う・・・ 今、着てるのは・・・・ 水色のTシャツにアディダスの半ズボン(ジャージ)・・・ 恥ずかしい・・・・ いつも着てるのに人に告白するの恥ずかしい すごいだらだらしてます ごろごろしてます!! ・・・・・・。 あっ!!「ごろごろ」といえば・・・・・・・・ ゴロゴロ-マ 「ホタルノヒカリ」映画!あともうちょっとですよぉ~ 手越くんがでますよ 見たい!