そして今日はダメな日ネガティブ


昨日の朝、彼にLINEしてみた。

どうしてるかなって。


案の定、夕方になって返信があった。


最近、彼はきちんと返信をくれる

だいぶ時間経ってからだけど…



そして私が頑張らないと、LINEが続かない。


昨日は、私は結構疲れてた。

先週も、疲れてた。


だから、その後のやり取りを早めに切り上げたけど、

もしかしたら彼はもう少しLINEしたかったのかな、

なんて…


そっけない文面だけど、

後から眺めてたらなんとなく、

勝手にそんな感じがして、


せっかく彼がこっちを向きかけてくれたのに、

私から終わらせてしまったLINE。


もったいなかったなーとか、

でもこの話題、どう広げるのが正解だったの?とか、

彼がLINE続けたかったってのは勝手な思い込みかな。とか、

私が早く切り上げたから、もしかして奥さんとエッチしてたら嫌だな魂とか、


もうぐるぐる、嫌なこと考えてしまう真顔

多分疲れているから、余計ににっこり


きっと時間が経つと、私はまた復活できる。


でもいちばん効く薬は、彼からのLINEや言葉なのにな


好きって言われたいよーえーんダウンダウン

会いたいよーえーん