去年の今頃は、彼と同じ職場で、しかも同じ部屋で、毎日顔を合わせていた。


でもあの頃の私は、たぶんひどい顔をしていたと思う。


こちらを向いてくれない彼。

他の女性を褒める彼。

なんでもないことに嫉妬して、俯いてばかりの私。

彼と、若い女性の会話に入れなくて、入ってもうまく笑えなくて、自分を必要以上に落としてみたり、それで後から落ち込んだり…

その場を離れたいけど、彼と彼女を二人きりにするのも癪で、意地でも席にしがみついていた。


そんな私を、彼がいいなと思ってくれる訳がないネガティブ



今は、会えなくなったことで、気持ちはすごく楽になった。

時々、彼は何してるんだろうとか、今ごろ他の女性と仲良く話してるのかなと、余計な想像をすると落ち込みそうになるけど、

そのスイッチは少し手を伸ばさないと届かないところにある感じで、自分でわざわざ押そうと思わない方が絶対いい。


会えないのは、ほんとはやっぱり、すごく寂しい悲しい

すごく、すっっごく寂しい大泣き


でもまだ、連休に会えた時の効果が続いてる。

いつまで続くか分からないけど真顔恋の矢


寂しい気持ちは吐き出せたし。

今日も目の前のことを頑張ろう笑ううさぎスター