初デートから、2週間後。

二人とも仕事が早く終わったので、ドライブして、

車の中でイチャイチャして、


さらにその1か月後、

初めてホテルに行った。


この頃、彼は毎日のようにLINEをくれていた。

平日の夜、週末の昼、

特に週末は、うちの旦那はほとんど仕事でいなくて、私は子どもと家の中で引きこもり生活で、


子どもは可愛いけど、誰か大人と話したい。

自由な時間はないけど、息抜きになる何かがほしい。


と思っていたことが多かったから、彼からのLINEがほんとに嬉しかった。


何してますか?俺はタイヤ交換に行ってきました^_^


みたいな、どうでもいい内容なんだけど、LINEだ!彼からだ!って分かったら、ドキドキして嬉しくなった。


でも、この頃の私の、彼のLINEに対するテンションは、まだ可愛いものだった。

嬉しかったし、連絡を待っていたのは間違いないけど、今と比べたら平和だった。


連絡をくれることが日常のようだったから、

それが当たり前じゃなくなるなんて思ってなかったから、

無邪気に喜んでいられた。


今の私は、常に飢餓状態。

彼のLINEを待ち続けて、情緒不安定だったことも、何度もある。

こちらから送ろうか、どうしようか、送っては、取り消してみたり…


こんなことしてるから、愛想を尽かされたのかな。


って悲しくなったりするけど、


彼が連絡をくれてもくれなくても、私を嫌いになった訳じゃない。と、思いたい。

だって、何も迷惑かけてないし。


できるだけ、安定した気持ちでいたい。