本日、旦那の精液検査と同時に、

前回の私の検診結果を聞きに行きました!

 

 

 


 

13時30分に精液検査の予約をしていて、

採取後2〜3時間以内に病院に

持っていかなくてはいけませんでした不安

 



 

 

幸い旦那は在宅勤務をしていたので、

お昼休憩時間に専用の容器に

出してもらいましたキメてる

 



 

 

20℃~37℃を保って持ってきてとのことで

ポケットに入れると良いと言われたのですが

容器が大きすぎて入らずw

 

 



 

普通にカバンに入れて持っていきましたニコニコ

 

 




 

 

受付で精子をスタッフの方に渡して

待つこと40分ほど・・・真顔

 

 

 



 

ドキドキしながら診察室に入ると、

 

 




 

黄色い花先日のがん検診・クラミジアは問題無し

黄色い花旦那の精液検査も問題無し

 

 


 

とのことでした!

 





旦那の精液検査の結果はこちらです。

詳しく教えてくれなかったので、

この数字がどうなのかは分からず昇天

 

 

 




 

 

※因みにこの精液量の0.2mlは絶対ない!と言っていましたw

確かにこさじ1以上はあったような気がする⟵凝視

 

 

 

 

そして

「前回子宮内膜が厚いって言われたんですが…」

と伝えたのですが、

 



「今すぐどうこうって話じゃないから!」と

軽くあしらわれてしまいましたガーン

 



 

 

忙しいのはわかるんだけど、

もう少し寄り添ってくれてもいいのに…

 

 



 

と思いながらも話は進み、

 

 

 

「多分先週の15日に生理がきました。」

と伝えると、

 



 

 

「じゃあ明日卵管造影しましょう!」とびっくり

 

 



 

生理が終わって排卵する前に

卵管造影ってするんですね。


明日は仕事で無理なので、

来月タイミングみてやることにしました予防

 

 

 

 


卵管造影って痛いんだってよ〜嫌だなぁ〜

なんて話を旦那にしたら、

 



「じゃあ来月までに妊娠すればいいんじゃん!」と

精液検査で自信をつけた旦那に言われましたw

 

 


今月もシリンジさんに

頑張ってもらおうと思います凝視

 

 

 

 

 


 

今月は不正出血もあり、

生理の周期もずれまくってて

排卵日の予想が難しそうだ不安汗

 

 

 

 

今回のお会計は、

旦那の精液検査も私のも保険適用で

1580円でした笑い