こんにちは!




日にちが空いてしまいました泣き笑い

(わたしのサボり癖が…)







不正出血からの生理、



そして生理が来たのに基礎体温が下がらず…





だったのですが!!





今月15日にまたもや出血!!!





きゃーまた不正出血?!?!と思いきや、






生理2日目から、
ずっと微妙に高かった基礎体温が下がったキョロキョロ








これは…生理?!?!





もしかして10月29にちから11月1日までの

出血が不正出血だったっぽい…!!






前回の検査で子宮内膜が厚いと言われ、





もしかして前回の出血は流産だったのではと
思っておりますキョロキョロキョロキョロキョロキョロ!!!





そして今前回の検査の結果を聞きに&
旦那の精液を持って婦人科に来ています凝視




(待ち時間)





また何か分かったら更新します。