こんばんは!



基礎体温が下がって3日目。






リセットしましたキメてる





今月は周期が30日。




気にしすぎて?周期が伸びました


(と言うか数ヶ月前に戻った??)






昨日は仕事でイベント立ちっぱなし、



今日はディズニーシー!!!






昨日来ても今日来ても最悪だったのですが、




シーに到着して早々に来てしまい、




体調が悪くなりましたオエー




・腰痛(長時間並べない)

・貧血

・気持ち悪さ




フラフラで思わず薬を飲みました。






私はあまり生理時の症状がなくて、

薬飲むのもほんとに数年に1度くらい。





生理が遅れたからなのか、




ディズニーシーで

長時間立ちっぱなしというのがきいたのか、




今日は辛かったですオエー





1日持たぬ…と思ったのですが、

薬を飲んで午後から復活し、




無事にほぼ最後まで遊び尽くしましたw








娘はベルのドレス着ました。

ドレスの下用のインナー?を着て

ちょうど良き感じ飛び出すハート








来月からはシリンジも合わせて

頑張るぞーーーグー