8月25日から28日の3泊4日スター
親族10人で沖縄旅行レポートですお願い




沖縄旅行3日目は、
朝から美ら海水族館に行くことにイルカ気づき




外は炎天下でものすごい暑さアセアセ



しかしものすごい絶景の場所にある
美ら海水族館にみんな大喜びラブ









日曜日ということもあり、

観光客も多かったですが、

ジンベイザメにも会えましたピンクハート




そしてばーばにジンベイザメの

ぬいぐるみを買ってもらい、ご機嫌の娘飛び出すハート








美ら海水族館の外に

キッチンカーが出ていたので


そこで軽いお昼を食べました目がハートキラキラ





イルカショーもあったのですが、

古宇利大橋にも行きたかったので退散車






古宇利大橋の手前に

少し水で遊べるとろがったので、

みんなで遊ぶことにハート





子供たちはサンゴを拾っていました飛び出すハート




ここで他の観光客(外人)のレンタカーが

写真を撮っていた女の子たちに突っ込んでしまいアセアセ

大変な事になっていました不安不安不安



現場に人が多くいたので

私たちは場所を移動する事にアセアセ



衝撃的なところを見てしまった姪っ子(小3)が

心に傷を負ってしまったようでした不安不安不安






その後は気を取り直して古宇利大橋を渡り、

その先に会ったブルーシールをまた食べて飛び出すハート






夕食の予約までまだ時間があったので、

一旦ホワイトハウスに戻ってゆっくりして、



恩納村にある【ぱいかじ】へ生ビール











ここでは19時、20時、21時と

民謡ライブをやっていて、



父母の還暦祝いを

サプライズでしてもらいました飛び出すハート








お客さん全員にお祝いしてもらい、

父母どちらも嬉しそうでしたニコニコピンクハート





娘が大きな声で『いーやーさーさー!』と

合いの手を打っていたら、壇上に呼ばれて

急遽ライブに参加させてもらえる事に!!





娘は少し恥ずかしそうでしたが、

姪っ子のお姉ちゃんと一緒に頑張っていましたキラキラ





ご飯もとても美味しくて、

民謡ライブも楽しめて最高のお店でした目がハートピンクハート




次沖縄来た時も是非行きたいですよだれ






子供たちがいるので21時前には退散し、

男たちは夜の街へ消えて行きました足




とても楽しんだようです笑










娘ちゃんは疲れ切って爆睡でしたふとん1飛び出すハート







旅行中、おねしょが心配で、

(月に1回?おねしょします)


おねしょズボンを持って行きました!!




冷感素材で、暑がりの娘も履いてくれますキラキラ