あかりさんのワークショップに

参加しました✨


瞑想から過去世でご縁のあった

マーメイドさんに逢いに行きました💓


過去のわたしかもしれないし、

ガイドさんかもしれません✨


とっても懐かしくて

ほわほわして

レムリアな色と

優しい微笑みに


毎日癒されてますー✨✨✨


あかりさんとは
関西弁で楽しくおしゃべりできて
あっという間の時間でした😊

あかりさん
ありがとうございました❤️

マーメイドさんと繋いで

いただいて🌈💕✨



 

只今、オラクルカードリーディングキラキラ 

現在お休み中です乙女のトキメキ

 

 

 

FREE無料 スピリチュアルライトワーカー入門講座おすましペガサス乙女のトキメキ   

7日間のカンタンハートスピリチュアル入門講座キラキラ

天使のワークが大人気ラブラブ乙女のトキメキ

 

 

お友達になってね音譜
facebook  Facebook Instagram  Instagram twitter  Twitter 
 
■ライン@はじめました ID検索は→ @angealice 
友だち追加