6〜7年ぶり💦


先月お遊び程度に

ゴルフ⛳️に行きました。


すると何年も使ってないと

キャディバックも

ヘッドカバーも

グリップも


もう大変なことに!!!

ボロボロと

カケラがおちて朽ちて行く


そこで、また始めてみようと❤️

ほぼ全部買い替えました!


キャロウェイ大好き❤


カバーもキャロウェイのクマさんと

パーリーゲイツのうさぎさん💓





ここにはないですが、

クラブもメンズを使ってたので、
買い替えました。
レディースに💦

こらからまだまだ
元気で頑張りたいから😃

もともと腰を悪くして
止めたので。


そのことも忘れてました😆


今年は色々とスタートの年


まだまだ頑張ろう✨


 

只今、オラクルカードリーディングキラキラ 

現在お休み中です乙女のトキメキ

 

 

 

FREE無料 スピリチュアルライトワーカー入門講座おすましペガサス乙女のトキメキ   

7日間のカンタンハートスピリチュアル入門講座キラキラ

天使のワークが大人気ラブラブ乙女のトキメキ

 

 

お友達になってね音譜
facebook  Facebook Instagram  Instagram twitter  Twitter 
 
■ライン@はじめました ID検索は→ @angealice 
友だち追加