今回はトートタロットを使うことに

決めました‼️



トートはもう2年前になりますが、

約1年も掛けて習得したのです。



でも、卒業しても

なかなか手に取れなくて💧


師匠のメグミさん、ごめんなさい🙇‍♀️




なんかね

やっぱ、怖いんです。



一年もかけてさわったのに🥲


他のタロットとは違うんです💧



怖いから惹かれ、

なのに触れられない🥲


当たり過ぎるのが恐い😭



でも、その時がきたのかも


ふと、降りてきたので、

今回はやってみます😊



せっかくの秘技なのに、

もったいないですよね。



ただ、時間がたっちゃったので、

有料級のスプレッドをやりますねー💓



🌕✨ムーン・パスワーキング✨🌕



あなたのもやもやを明確にします



月は過去世や潜在意識を表します。



表面に出てきていない、

もやもやかもしれませんし、


過去世からのものかもしれません。



スプレッドはカード3枚引いて


 今まで続いているカルマ


 月の魔力

 どんなことに惹きつけられるか

 魅惑されるか


 潜在意識は何を教えようと

 しているのか

 

をみていきます😊



では、公開までお待ちくださいませ✨😊

 

 
 

只今、オラクルカードリーディングキラキラ 

現在お休み中です乙女のトキメキ

 

 

 

FREE無料 スピリチュアルライトワーカー入門講座おすましペガサス乙女のトキメキ   

7日間のカンタンハートスピリチュアル入門講座キラキラ

天使のワークが大人気ラブラブ乙女のトキメキ

 

 

お友達になってね音譜
facebook  Facebook Instagram  Instagram twitter  Twitter 
 
■ライン@はじめました ID検索は→ @angealice 
友だち追加