6/21は大変なエネルギーですねー💦


夏至であり、金環日食であり

蟹座での新月であります。



多くの方がこの星気予報について

語られてると思いますので

私は別のお話をしたいと思います😆




今年はコロナの関係で

毎年とは違う流れになってます。


カリフォルニアディズニー行きは

キャンセルしました💧



そして、時間と空間も

変化しています。


在宅勤務でSkypezoom

繋がるのが当たり前になり、

もちろん講座もオンラインが

当たり前になってきてますね。



もっとプライベートなことですが、

我家のトイレのリフォームを

することになりました😊


夏至前日に。



特に何かが壊れたわけでもなく、

困ったことがあったのでもないのですが、

これが流れというものだなと。


もう20年、しっかりと機能してもらえたので

感謝しております🙇‍♀️



その他にも色々と

古いものを捨てて新しくお迎えする

ものもあり、これは

私とパートナーとのハイヤーセルフの

助言のもと決まったのだと感じてます💕



また、せっかくの自粛解除で

ボーカルレッスンが再開するという

このときに、急性胃腸炎になり

ダウンしております。


肉体的には絶不調😢

ハートは元気です😆



ま、そんなこんなで

やっぱり、すごーくエネルギーが

すでに変化してきていますし、

まだ変化して行きそうです



みなさまにも、色々な変化が

訪れているのではないでしょうか??



そこで、テーマについてですが、

夏至ですので、太陽に関して

聞いてみたいと思います。



あなたの太陽を活かして行くために

あなたのままを生きるために

エネルギー変化の流れに乗るために


💎あなたの太陽とは

💎妨げになっていること

💎流れにのるためのアドバイス


こんな内容をリーディングしようと

思います。




今月のカードは

こちらの美しい方々です💕


🌸THE LIGHT SEER'S TAROT

🌸THE  MUSE TAROT

🌸THE  SECRET LANGUAGE OF LIGHT



では、週末までお待ちください💓


    

 

 

 
 
 

只今、オラクルカードリーディングキラキラ 

現在お休み中です乙女のトキメキ

 

 

 

FREE無料 スピリチュアルライトワーカー入門講座おすましペガサス乙女のトキメキ   

7日間のカンタンハートスピリチュアル入門講座キラキラ

天使のワークが大人気ラブラブ乙女のトキメキ

 

 

お友達になってね音譜
facebook  Facebook Instagram  Instagram twitter  Twitter 
 
■ライン@はじめました ID検索は→ @angealice 
友だち追加