FREE無料スピリチュアルライトワーカー入門講座おすましペガサス乙女のトキメキ   7日間のカンタンハートスピリチュアル入門講座キラキラ 天使のワークが大人気ラブラブ乙女のトキメキ

 



スプレッドを8種類✨ご紹介しました😊


そして、


ランキングを「いいね👍」の数で

つけてみたんです〜♪


今日までのランキングを発表します‼️



第1位


ネーミングもシルエットも

やっぱりステキですよねー💓


クレセントムーン



内容はこちら


第2位


意外です!

シンプルだけど、やっぱネーミング

でしょうか??


未来旅行



説明はこちら


第3位


神秘的ですよね✨

こちらはわずかに他のスプレッド

よりいいね👍を獲得しました😊


サイキックセブン

 

 


 

 説明はこちら



このあとは


💎ケルト十字  と 💎パートナーシップ


が続き、


最後は


💎ムーン  と  💎聖なる十字  と  💎占星術



という結果になりましたー💕



ここまでお読みいただき、

ありがとうございます😊



もしよろしければ、

あなたの一番好きだと思うスプレッドに


「いいね👍」をお願いします❤️



また、ランキングします🎊🎉😊


 💎セッション メニュー💎💕

 

 

お友達になってね音譜
facebook  Facebook Instagram  Instagram twitter  Twitter 
 
■ライン@はじめました ID検索は→ @angealice 
友だち追加