エレメント別の月星座のメッセージです。

 

四大元素(4つのエレメント)のことで、

タロットカードではソードとして出てきますね~

 

流れ星火星座

 

   しし座・いて座・おひつじ座

 

    行動や意見を制限されるのが大嫌い!

    火星座さんには、あまりうるさく言わないようにしましょうウインク

 

流れ星水星座

 

   かに座・さそり座・うお座

 

    共感してほしい!

    水星座さんには、やさしくお話しを聞いてあげてね爆  笑

 

流れ星風星座

 

  ふたご座・てんびん座・みずがめ座

 

    考えるのが好き!

    考える時間がないとイライラしちゃう~

    風星座さんには、時間が必要なのであたたかく見守ってあげてね照れ

 

流れ星地星座

 

  おうし座・おとめ座・やぎ座

 

    物質的なものが好き!

    お仕事や経済的な安定を求めます。

    地星座さんには、冒険しないようアドバイスしてあげましょうねニコニコ

 

 

 

 

 

こちらもよろしくお願いしますドキドキ
お友達になってね音譜

facebook ★Facebook★
Instagram ★Instagram★
twitter ★Twitter★


友だち追加