こんばんわんだほぅ!

月末に向けて疲れがたまってくるまるこです。


とりあえずネタないかなーとか考えてたら、



あったよ。


恋のお話。


むかしブログにぐちぐち言ってたかもしれないお人の話。




3年前くらい猛烈に好きだったあの人(kk)


1年の恋心を抱いて、ホワイトデーにあきらめたのよね。

それからずっと友達として付き合いはあるんだけど、

少なからず気にはしてるんだ。恋愛対象として。


で、最近の電話の頻度が高いのとー

話の内容が思わせぶりすぎてー




モヤモヤしますw



実際に会ってるわけじゃないんだが、

ほぼ毎週。下手したら二日に一回は電話してる。


で、kk「さみしい。彼女ほしい」ってめっさ言われるw


1年の恋心はあきらめたんだけど、とりあえず「あのときすっごい好きだったんだよ」とは言ったwww

んでもって、いまも冗談ぽく「あたし、kkのこと好きだからさw」とは言ってる。

まぁ、軽くかわされますけどもwwwwwwww



この間、電話してたらすっごい思わせぶりなこと言われてキョドってて

次に電話したらもうその話は一切なかったかのような感じ。



ちょっとでも盛り上がったこの恋心返せやwwwwwwwwwww



もう一回がんばってみようかな・・・とかおもった自分アホすぎるw



もうさー

がんばって傷つくの嫌でさー

がんばろうともしなくなっちゃってさー

ダメ子になってますわー



なんか、友達とバカやってるほうが気が楽だし。


kkも友達なんだけど、ちょっと違う気をつかうんだ。

これはやはり好きなんだからだろうけど。

でもそれともなんか違う気がしちゃうんだよね。




恋って難しい。

もう臆病になってしまったよーだよ。



きっとkkに彼女ができたら「よかったね」って凹みながら言うんだろうな・・・


ちょっとブログやる気なくなって、

つぶやきのほうへ行ってたわけでして。


ついったやり始めてから全然更新してなかったから

かれこれ3年近く放置w

メールで更新してたりしてたけど、あれは回数にはいれないとして。



最近のこと。

とりあえず社会人2年目になって数カ月たちました。

そして苦手な先輩がwww


高校の頃、苦手だった先輩の再来のような人w

しかも

見た目はこども。頭脳は大人。

みたいな人。


で腹黒大魔王ですねwww

もうどう反応していいかわからん人ですわw



ま、そんな感じで社会人してまふ。





あとあと、

異性の友達が増えております。

これ言うとクソ●ッチとか言われるけどwww

そんなフラフラできるほどの技量はないので、ただただ友達増加みたいなw


みんないい人だよ。

でも恋愛までもってけてないよい。

つか、恋愛対象じゃないでしょ?って感じの接し方しかできてないのよねー。

これもある人のおかげでこんな捻くれちゃった感じwww


信じてるんだけど、どこか信じれない。

そんな感じで異性と接しております。



よく、この男友達みたいな彼氏がほしいとほざいてます。

本人目の前にしてww

相手からするとどうなんだろ・・・

ひどいこと言ってるよなぁ、自分。

でも相手もほっとしてるかも。



もうふりまわされたくないんだよねー

でも恋愛はしたいっていうwww

困ったちゃんですわw




あぁぁぁ

明日も仕事か・・・・

そろそろ寝るとしよう。


キャラメリ*ミキサー-DVC00520.jpg

っちわ!!
お久しぶりです、まるこです!

最近ちょい忙しくてまったく更新できず(´ω`;)
まぁこんなグダグダなブログなんて見るやついないだろうけどwww←

社会人4ヶ月目!!
そして昼休みなう♪
てことで母が毎日作ってくれるお弁当をありがたく食しましたー!!!!

しょうがやきばんざいwwwwww



さてまた午後からがんばろうかぬ(`∀´*)
キャラメリ*ミキサー-DVC00520.jpg

っちわ!!
お久しぶりです、まるこです!

最近ちょい忙しくてまったく更新できず(´ω`;)
まぁこんなグダグダなブログなんて見るやついないだろうけどwww←

社会人4ヶ月目!!
そして昼休みなう♪
てことで母が毎日作ってくれるお弁当をありがたく食しましたー!!!!

しょうがやきばんざいwwwwww



さてまた午後からがんばろうかぬ(`∀´*)
キャラメリ*ミキサー-DVC00493.jpg

今日は買い出しの日ー♪

てことで、ワンピースの入浴剤を勢いで購入www