HITOMI☆EVERYDAY

HITOMI☆EVERYDAY

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!


昨日はALLでバレーボール。
誘っていただいたので
7年ぶり?かなやってまいりました!

久しぶりの運動に
体もビックリ!!笑

冬にバレーは辛い
腕が痛い。痛い。痛い。痛い。

まぁ楽しかったから
結果おーらい♡!

うん。笑いの神が最近
降臨してきてる( ̄▽ ̄)笑

って自分で言っちゃうところ
降臨してきてないね。泣

ただ壊れてきてるだけだな!

終わって帰宅した後は
リビングで椅子並べて
2時間ほど爆睡。

ご飯食べたりなんだりして
9時前に寝たのはいいが
夜中の3時に起きてしまった。

その後何時間かして寝れたが^ ^

そして今!!
筋肉痛に悩まされている。

気持ちいい通り超して
苦痛になっている。

階段の上り下りが
すーーーーーーごく辛い。

ずっと寝っ転がっていたい。

そんな感じなんです。
{630756E0-4E60-4D39-BE98-829B79DAA694:01}

{70AD7D22-8A76-4644-97D4-CDF976ABEBE7:01}

{BA036657-C281-4201-A1F4-54959B702A51:01}


ちゃんちゃん