昨日はALLでバレーボール。
誘っていただいたので
7年ぶり?かなやってまいりました!
久しぶりの運動に
体もビックリ!!笑
冬にバレーは辛い
腕が痛い。痛い。痛い。痛い。
まぁ楽しかったから
結果おーらい♡!
うん。笑いの神が最近
降臨してきてる( ̄▽ ̄)笑
って自分で言っちゃうところ
降臨してきてないね。泣
ただ壊れてきてるだけだな!
終わって帰宅した後は
リビングで椅子並べて
2時間ほど爆睡。
ご飯食べたりなんだりして
9時前に寝たのはいいが
夜中の3時に起きてしまった。
その後何時間かして寝れたが^ ^
そして今!!
筋肉痛に悩まされている。
気持ちいい通り超して
苦痛になっている。
階段の上り下りが
すーーーーーーごく辛い。
ずっと寝っ転がっていたい。
そんな感じなんです。
ちゃんちゃん



