☆初めてのブログ☆ | ☆ぴッコロブログ☆

☆ぴッコロブログ☆

ブログ初心者、宅建試験独学で勉強中です!!
勉強の事、日々の事、我が家の保護犬の事を書いていきたいと思います☆

 

こんにちはおねがい

 

初めましてびっくりマークぴっコロと申します飛び出すハート

 

今年34歳、既婚

家族と2匹の保護犬ちゃんあしあとと暮らしている、専業主婦です星

 

去年の暮れに、5年間務めた医療事務の職場を辞め、今年の10月に宅建試験を受けようと思い立ち、日々勉強の毎日を過ごしております炎

 

 

不動産関係や、法律の知識は全く無く、しかも高卒の独学ド素人からのstartな為、勉強に日々苦戦しておりますが、YouTubeや同じような境遇の方のブログを拝見しながら、挫折しそうな心を何とか保っておりますえーん

 

 

自分の毎日の記録としても、挫折しそうな時に初心を振り返る為にも、文章で残しておきたい為、今日からブログを書くことにしましたびっくりマーク

 

もし今年、宅建試験を独学で合格することができたら、自分と同じような環境の方のお役に立ちたいと思っていますアップ

 

学習方法や、学習の進め方、勉強していて気づいた事なども書いていこうと思います☆100点

 

学習しながら、たまに息抜きで自分の趣味や興味がある事、つぶやきなども書いていきたいと思いま~す気づき