追星?? | Re:ゼロから始める出目金生活!!!

Re:ゼロから始める出目金生活!!!

アクアリウム始めました(*´ 艸`)
読んで気軽にコメント下さい(*´ 艸`)

久しぶりの投稿になってしまいました(*´ 艸`)
色々お話をお伺いしたりした結果もしかしたら追星ではないかと言うことになり様子見で本水槽に戻して見ることにしました(*´ 艸`)
尾鰭の白点も消えて数日経ちいきなり頭部にも出てきて、焦りました( ̄▽ ̄;)
エラの部分にも出てきたのでもしかして( ̄▽ ̄)
って事でした(*´ 艸`)
これで問題無ければ安心です(●︎´▽︎`●︎)
{CB2EE5EA-589B-4E77-BC33-214A30ABC9B8}



(*´∇`)ノシ ではでは~