5日目中編!!! | Re:ゼロから始める出目金生活!!!

Re:ゼロから始める出目金生活!!!

アクアリウム始めました(*´ 艸`)
読んで気軽にコメント下さい(*´ 艸`)

5日目後半!!!

早朝4時半に目が覚めた…!

覚めた…!!

覚めた…!!!


寝れません_| ̄|○ il||li
参った…😭後5時間半することなし(*´ 艸`)


待つ



待つ


9時にイオンが空くのでお手洗いの為に移動開始しました(*´ 艸`)



(*´・ω・`)=3
開店までの間駐車場で待機して、五分前に移動しました(*´ 艸`)
ほぼオープンと同時にお店に到着、1番乗りでした(*´ 艸`)

ドキドキ😍
ドキドキドキ😍😍
ドキドキドキドキ😍😍😍



ハッヶ───(`・ω『+』───ン
思ってたのとは違うな_| ̄|○ il||li
店員さんももう少し白が入ってればねぇ!っておっしゃってました(*´ 艸`)

※おっしゃる通り!!!


でも、買わずに帰るのはもったいない!!!
折角来たのに…………ってなると思い、2匹購入して、速攻帰宅(*´ 艸`)

30分で店を出て帰りました(*´ 艸`)


後半に続く(*´∇`)ノシ ではでは~