昨日19日は


息子幼稚園の参観日に行ってきましたびっくりマークびっくりマーク


今回は、お昼ご飯を一緒に食べる🥣という内容でめちゃくちゃ楽しみにしていました


旦那はんもお休み取れたので

一緒に行ってきましたスタースタースター


パパ、ママみた途端大はしゃぎラブラブラブ


他のお友達とも仲良くできていて嬉しかったなぁ!


ちなみに!昨日はうどん!


さっぱりで美味しかったです

こんな味付けなら息子も完食するのは当たり前だね!

今回は、ママパパいたからはしゃいでおかず半分は残していました、、えーんえーん


ご飯を目の前にしてもイタズラしないで

我慢してました!笑😆


お家🏠だと遊ぶんだけどねっガーンガーンガーン

綺麗に食べてました



8ヶ月前の入園した時は一番おチビちゃんでしたが


4月から年下のお友達が入園しアップアップアップ

お兄さんになってしまいましたー嬉しいのですが

反面


ちょっと寂しいあせるあせるあせる


食後は、息子と午前で一緒に帰ってきましたビックリマークビックリマークビックリマーク


その足でヘアーカットしてきましたニコニコ音符息子3回目の散髪

1500円でしたがなかなか素敵にしてもらいました



一気に男の子になりました!びっくりマークびっくりマーク

そのあとは

そしてスーパータカトヨで

ほやと夕飯の食材を購入し


まるきやさんのキリンパンを購入し帰宅


このパンが昔ながらで美味しかったなぁ飛び出すハート飛び出すハート

しかも120円指差し指差し安いですね

リピーターになりそう


とりあえず参観日は普段頑張っている息子くんの姿見れて嬉しかったです!


次回は!12月かなぁ、、