3日は、

 息子まだ、元気な😀日でしたので!


幼稚園へ連れて行き!


ママ👩友さんのお家🏠へ

お庭のバラを観に行ってきました。





めちゃくちゃキレイでした!


そして


手作りのスウィーツをいただきながらびっくりマークびっくりマークびっくりマーク


たくさんトークできて楽しかった飛び出すハート飛び出すハート


お土産たくさんいただき

本当気分転換になりました!


実はその前日も

姉を招いて🏠で

お食事会しました




今回は、カレーをティクアウトしましたナイフとフォークナイフとフォーク


そしてまたまたその前日土曜日は


こんな感じで!居酒屋🏮風に夕飯🍽️しました!

なかなか

気分転換難しい時は

自宅🏠でも楽しめる工夫が必要ですね!