19日横浜旅行2日目は


とりあえず朝からご機嫌な息子


スープとパンの朝食びっくりマークびっくりマークびっくりマーク

量も

ちょうどいい感じでしたし

息子もパン🥐ペロッとスープにつけて食べてくれました



ホテル🏨の一階がカフェ☕️になっていてそちらが朝食会場になってました!


私は、🥕スープにしました!


そのあと急いで荷造り


街並みをみながら散策


本当に横浜の街並みは綺麗でした!




お花が至るところにあり気持ちいい!


次回はこの船🚢の中をみたいなぁと思いました!


興味シンシン!!


そしたら

水陸両用車!!を発見💡


素通りしたいのに

息子が乗りたい乗りたいモードオエーオエーオエー


記念にもなるので乗る事に、、




防護衣着たくないとイヤイヤ発動!


本当疲れた😓





横浜の案内が聞けてめちゃくちゃ勉強になりたした!



乗りたいと騒いだわりに案外さっぱりしていた息子くん


帰ってから水💦の中ザプーンと入ったと話してました



40分でしたが

あっというまでした


その後は、東京駅に🗼向かいました



帰りは6時頃でしたので

崎陽軒のお弁当🍱を夕飯にしました!


たくさんお土産も買えました




旦那はんが買ってくれた!那須御用邸のチーズケーキめちゃくちゃ美味しかった🧀


感動!!


自分にも

フェイラーの東京🗼限定ハンカチを購入しました


これは集めたくなりますね!


本当に、息子にふり回され

めちゃくちゃ怒ってしまいましたが、、むかつきむかつきむかつき


反面成長しているんだなぁと思うように変換することにしました!笑


やりたい、やってみたい!いやいや!

きたくない!はきたくない!!


本当日々😱大変ですが

今回の旅行✈️の思い出を胸に当分頑張って行きたいと思います!口笛口笛口笛