土曜日、日曜日と一泊で横浜へニヤリ弾丸ツアーしてきました!!


とりあえず18日土曜日は朝6時半位の新幹線🚄で東京へ!


息子初新幹線🚄





後ろの席の団体の方々がものすごくいい方で携帯見せてくれたり話しかけたり
本当に助かりました口笛口笛口笛
おかげさまで
どうにか持ち越しました。

お菓子も準備しましたが
ほとんど食べなかったなぁ。。



東京から横浜に移動

とりあえずホテル🏨へ荷物頼み🧳身軽にしました!

この時点で!10時台

赤レンガ倉庫やみなとみらいを軽く散策


お天気も最高!!


気持ちよくて

昼間からやってしまいました!




贅沢すぎますね!生ビール生ビール生ビール

赤レンガ倉庫のあとは
元町、横浜中華街へ


息子お腹すいてぐずぐず
仕方なく、、

元町でマック、、横浜来てまでマックですよ、、


隣の小学生の、お兄さんと仲良くなって口笛口笛楽しそう。


その後は、

横浜中華街へ



息子お疲れモードで入眠!笑


その間に中華街の⛩️を参拝


息子いたのと階段あったので旦那さんに代表していただきました


たくさん人がいたのに写真撮ろうとしたら人がはけてかなりの良いタイミング口笛口笛口笛


縁起いいニヤリ


そして、500円の占いをしていただきましたが

めちゃくちゃ当たってました


旦那さんと鑑定していただきました!鑑定終了

したあたりて息子起床!笑


お店予約時間⏰まで余裕あったから

中華街散策


2箇所目の⛩️へ


こちらでは

私が代表して参拝しました


お守り🧿を購入しました


そのあとちょっと早めに

予約していたお店へ






食べ放題

飲み放題のお店ですがシャンパンラーメンナイフとフォーク

めちゃくちゃおいしくて


二人で7000円ちょいでした


息子は、無料なんですが

唐揚げ🍗食べてました!


次回もここでいいですね♪


本当におすすめ!


本格的でおいしい!

飲み放題のお酒も🍶薄くなくてよかった


そんなこんなで

あとはコンビニ🏪よりつつ


散歩しながらホテルに向かい

一日目終了




息子の、わんぱく悪魔👿と朝早かったつかれで

クタクタ宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くんでしたが


それ以上に楽しかったです!