ゴールデンウィーク5/2は、だいぶ体調も良くなり


溶連菌は抗菌剤内服し24時間で人に感染👦させないとのことでしたので

すでに3日以上内服していたので


幼稚園お迎え後実家へニヤリニヤリニヤリ

大学生の甥っ子も帰宅してました


翌日は田んぼ行ったり畑行ったり






本当息子楽しそうでした







夕飯はバーベキュー🍖でした!


翌日は、盛岡へ




時間もおそくなり⏰サイゼリヤで夕飯🍽️にしました

5日はベアレンビール🍺のイベントへ




コップ持参でビール飲み放題のイベント
めちゃくちゃ天気☀️も良くて最高😀

目的は、私がお世話になっているベリーダンスの先生のショウタイムを見る事


めちゃくちゃ盛り上がっていました!


その後は、ラーメンをいただき




息子も遊べるコーナーもあり!満足するまで遊ばせ

帰る事にしました





帰りは散歩しつつ🚶‍♀️


子供の日だったので未完成という喫茶店へ


息子初パフェをプレゼントしましたウインクウインク{emoji:004_char3.png.ウインク}