とりあえずゴールデンウィーク前半は本当に喉が違和感で声がでなくて最悪でしたえー


発熱もこの時期はなく喉だけえーんえーん

声がでなくて辛かった


コロナ検査2回しても➖

発熱ないから本当声が出ないのだけ辛い感じでした


とりあえず27日は

息子は、旦那はんの実家へ!


私は一人時間⏰をいただきました


お花屋さんでお花みたり

かなりリフレッシュできました


夕飯は、フライパンでドリアを


軽く乾杯🍻させていただきました


翌日は、


公園へ!

暑くて大変でした!!


この辺りから声出なくなりはじめましたえーんえーんえーん


そして夕飯🍽️は唐揚げ





食後は、大福をいただきました!


そして、翌日月曜日は

全く声でないガーンガーンガーン


が、体調悪くないんですよね!

自宅から社宅の帰り道に公園に立ち寄って帰宅しました







自由すぎる息子はガーン


池まで入って


着替えして帰宅しました


本当に、😱息子は遊ぶ時遊ぶから本当に楽しそうでございます。


そんな感じで4月のゴールデンウィークは!遠出するわけもなく終了しました!