連休ウキウキの世の中とは反対に


4月月末の連休途中から声がでないガーンガーンガーン


喉が痛い😓で最悪⤵️


で、、発熱はなく

喉だけなんですよね、、そして。コロナも➖で

火曜日の連休明けえーん


息子を幼稚園に送り届け!病院🏥へ

そして

なんとなんと





溶連菌感染でした!!

息子も鼻水🤧ひどいし朝方の咳も軽くあったので

やばいやばいと午後病院へ


息子は、➖でしたびっくりマークびっくりマーク看板持ち


発熱もないからなんとかなると思いましたが驚き

翌日水曜日なんと発熱🥵最悪⤵️



横になっても具合いわるいあんぐりあんぐりあんぐり身の置き場なし


もう、仕事も翌日厳しいと😰職場に電話☎️


運転も無理なので!旦那さんに早退していただきました。


実はこの日は、朝☀️からヤバかったので!体調が

延長保育頼んでいたので!良かったです。


保母さん方も優しくゆっくり休んでくださいと!!赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き泣けてきました。


そして、発熱も落ちつき今日はだるさがあるのですが!昨日よりは断然よいので

家族三人でうちの実家へ帰ってきました、


ちなみに溶連菌は抗菌剤内服して24時間経過すれば人に感染させないようです!!



そして!

今日は息子工作持って帰ってきてくれました


私は息子の工作嬉しいです




なんか、成長感じるんですよね!笑


つくってる姿が想像と可愛い🩷


早速おうちに飾りました


しかし、体調悪くても買い出し、夕飯つくり

掃除洗濯をしました


内心はかなり大変でしたが

家族👪のために頑張らないといけないのでやるしかないです!


本当に世の中かぁーちゃん!!お疲れ様です!


叫びたいくらい!思う