先週の土日は盛岡の自宅へ!


帰ってきました

13日土曜日は13時からベリーダンスのレッスンへ終了後

自宅に戻り🏠家族三人でお花🌸見してきましたが



が、、

少し🤏早かったです!

しかし

近くの公園🛝で息子を遊ばせたりしてなかなか気持ちよかったなぁ


同年代のお友達もいて嬉しそうでした


翌日は!


私の歯科🦷クリニック🏥後


盛岡八幡宮でまたまたお花見🌸








なかなか綺麗で見応えありました


そのあとは公園🛝へ






この後イオンへ

キッズスペースで遊び

アイス🍨食べて


だいぶ満足そうな息子




昨年では、こんな仲良く遊びなんて想像できなかった


おもちゃ🧸取り合い🪀


叩きそうになるわで


本当に、悩んだしノイローゼ寸前でした

息抜きの支援センターにも行きづらくなったので

本当、正直辛くなっていた時期でした。逃げ道ないし、、

そして

一年前の私に話したい

一年後には幼稚園入っていくらかよくなっているよ!!って


最近は、集中して遊ぶ時間が長くなってきて楽になってきました赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん


貸して!!と、うまく言えるようになってきました


びっくりマークびっくりマークびっくりマーク


日々成長ですね



そんなこんなでその日の夕飯は給料日前で




オムライスにしましたが


いまいち息子くんの食べぷりは悪かった煽り煽り煽り


ガッカリ😮‍💨でした。


旦那は

喜んでましたがびっくりマークびっくりマークびっくりマーク


そんなこんなで

今年も

🌸お花見行けてよかったです!