一昨日


仕事から幼稚園のお迎えに行く時


タイヤがガタガタうるさいとガーン


気になって近くの駐車場🅿️に行き

タイヤ確認すると





釘刺さってるやんえーんえーんえーん


もう、急いで幼稚園延長かけました


初めての延長


息子不安がってないかドキドキしましたが、、


思いのほか


ケロっと遊んでました。

先生方^_^も気を使ってくれたんだと思います。


延長保育ってかわいそうなイメージあるじゃない??


全くイメージ変わりました


なんか、イキイキ遊んでました。どの子も


反対に息子いいかも!って


その日は、疲れてご飯たくさん食べたし

ぐっすり眠っていましたガーンガーンガーン


たまに使うの悪くないかも


私も、正直火曜日回診の日なんかはきついので

火曜日だけ使ってみようかと思いました、、


しかし

保母さん一生懸命さみしがらないように

園児と向き合う姿に感動ラブラブラブ


よい幼稚園にはいれて良かったと思いました!