今日は、息子幼稚園の参観日凝視凝視凝視

連休明けもあり

朝は幼稚園行かない行かないと連打で本当に焦りましたが

なんとか頑張って行ってくれました


幼稚園の参観日は👩ママをみては喜び相変わらず帰る時はギャン泣きでした赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き


でも、

楽しそうに雪遊びしてました


その後はママ友とランチびっくりマークびっくりマークびっくりマーク


久々のランチ会楽しかった




プリンと飲み物ついて1300円コストパフォーマンス良かったですびっくりマークびっくりマークびっくりマーク


➕ママさんとの会話本当に楽しかったなぁびっくりマークびっくりマークびっくりマーク


共感共感の嵐です。


リズムにのったり本当に楽しそうな息子に成長感じました