毎回クリスマス🎄お誕生日とプレゼントいただいておりますが


せっかくいただいてるのに

なに貰ったっけ??てなってしまい


旦那さんもなんだけどっ、、申し訳ないので

記録しようと思います。。



昔の記事なんかも

たまに旦那と見返しては語りあってます



痩せてサイズが変わったので

デニム!!



イプサのパウダーコンパクト




デュフューザー!

たくさん買っていただきましたラブラブラブ


ありがとうですー


私からは、

ノースフェイスの軽量ダウンにしましたラブ


また、うちの母からプレゼント🎁



音楽🎵がすきなんでおもちゃピアノ

おままごとセット

お洋服セットとパジャマを購入しました!!



ちなみに、昨日着せたらめちゃくちゃ可愛かったです!!


ありがたいですねラブラブラブ