1日から3日まで

久々に実家へ帰ってきましたおねがいおねがいおねがい


お母さんが連れてこれないの??て事でえーんえーんえーん


もう、ばぁばぁが大好き💕な息子くんはご機嫌でした


とりあえず、息子に冬服買ってあげてとの事でお小遣いいただきました

土曜日は、隣町気仙沼市へ


しまむら、西松屋でお洋服数点購入➕おもちゃも!ガーンガーンガーン



こんな感じで

トミカの温かいパンツも購入しましたラブラブラブ


その後は、パン屋さんのカフェ☕️へ



こんな感じでキッズスペースで優しいお姉さんに遊んでもらってました飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



ちなみに私のランチはサラダとスープをつけました!




息子くんも遊び終わってから

クロワッサン🥐むしゃむしゃ!食べてました


その後は、

お父さんが12月お誕生日なのでバースデーケーキバースデーケーキバースデーケーキ

ケーキを買って帰宅

お誕生日の歌🎊を歌ってあげて


みんな盛り上がってくれました赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇


日曜日は、お昼食べて帰宅しましたが



楽しくて帰りたくなかったアセアセアセアセアセアセ


次はお正月🎍かなぁ、、、