13日 息子くん

2歳になっての初登園!!

駐車場ついて

くっくっ!て!

歩いていくと意思表示!


いつも泣いてガーンガーンガーンガーン抱っこ!抱っこでしたが


駐車場から幼稚園まで

泣かないでえーんえーんえーん

歩いていきました!





先生も

びっくり!!


2歳になったから?かしら!って話したら


みんなでお誕生日🎂のお歌を歌ってくれましたびっくりマークびっくりマーク


息子む、ニコニコ嬉しそうで!


ママにバイバイしてくれました


本当に嬉しかった


泣かれると辛い赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き

ごめんね!って思ってました

なんだか今日は

息子の成長を感じました




さてさて今日は、


息子のお誕生会を我が家でするので!

気合いをいれて

頑張ります!