今日から息子の本格的な幼稚園開始になりましたびっくりマークびっくりマークびっくりマーク


朝の登園途中

息子とよく遊んだ公園の前を通るのですが


なんか、じんわり赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き赤ちゃん泣ききました


私は、大丈夫🙆‍♀️て自信あったのですが


息子と夏によくピクニックした公園や水遊びした

公園の方向に幼稚園があるので


あーあ!ってじんわりしました


二人きりのあの時間は戻らないんだと思いましたあんぐり


そしたらじんわりきました

そして息子くん

案の定ギャン泣き爆笑爆笑爆笑


お迎えの時はめちゃくちゃ機嫌よかったですが


保母さんに聞いたら

半分は泣いていたらしく

お昼寝も抱っこされたまましたらしいです赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き


とりあえず少しずつ慣れて楽しんでほしいと思います爆笑爆笑爆笑


私も、新しい職場覚えることもたくさんだし

頭の中は


息子の心配と自分の仕事の緊張感であっという間に一日が終わりました赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き



とりあえず明日はどうなるのか

本当に不安です、、