先週日曜日24日から

八幡平へ小旅行しましたラブ


私も息子も来月から仕事と幼稚園が始まるのでびっくりマークびっくりマーク


今のうちにって事で凝視


とりあえずめちゃくちゃ美味しいアイスクリーム屋さんへ



ノレグレットと言うアイス🍨クリーム屋さんなんですが


めちゃくちゃ美味しいナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォークソフトクリームソフトクリームソフトクリーム





息子は、いちごのジェラートにしました!


その後は

県民のもりへ





無料なんですが


木のおもちゃがたくさんあって

息子くんめちゃくちゃ楽しそうでした!!!!!!


最近

本当に子供と遊ぶのが大好き💕な様子で

自分から一緒に遊ぼう!アピールしてました!