7日は、なんと結婚💒記念日でしたウインクウインク


7年目です!


ようやっとですラブラブラブ

昨年は、息子も小さかったし

コロナ禍でもあり!!


ホテルのティクアウトにしましたナイフとフォークナイフとフォークが、今年は超近所の個室のレストランを予約しました!!


もう、子連れには大正解でした!!









六畳位の個室でソファー席+おもちゃまで準備していただきました!!




こんな感じであきたらおもちゃで遊んでくれていたので助かる!!


周りも気にならない宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん





コース料理にしました



一皿一皿美味しかった!!


デザート🍮も!

お腹いっぱいで満足でした!カップケーキチョコカップケーキカップケーキ

息子パチパチ👏してくれました





キャンドルに🕯大興奮でした



帰りはシャンパン🍾をプレゼント🎁していただいて嬉しかった!!


まさかお店からプレゼント🎁いただくとは予想外でした!!


こちらのお店は来年も記念日に利用したいですね!!お祝いケーキ


ゆっくりできたし

比較的息子もぐずらなかったです!!おもちゃもたくさんありましたので!!そして

早速

翌日は、自宅でいただきましたシャンパン🥂で

乾杯🥂させていただきました!




ちらし寿司とか

温野菜やら


冷蔵庫の中身整理したら

パーティーメニューになり


なんだか二日間お祝い🥂した気分でした


7年目で一歳児のパパママにようやっとなれた事が嬉しいですー


不妊治療やら本当に苦しい時期もありましたが

旦那さんの優しさで助けてもらえたのはすごく大きい!!




そして

あっという間に🤭成長してくれた息子くんにも感謝です!ー



とにかく、家族って本当に励みになるしありがたい存在だと,思います!!



これからも

大切にしていきたいと思います



すごく、楽しい記念日になりました!!