昨日は


家族3人で実家に帰りがてらラブラブ


花泉町の花と泉の公園にキッズランドモーリーがあるとの事で立ち寄りました







入り口は、こんな感じです!


たくさんお花がありましたスタースタースター













中には、ボルダリングなんかもあり


子供達が喜んでました!


そして

息子も他の子に絡む絡む大泣き大泣き大泣き

本当にごめんなさいって感じです泣泣泣


全く人見知りしないですね!!


むしろ同年代の赤ちゃんが、気になる様子でした

帰りは

大好きなクレープを食べて帰りましたが


また、連れてきたいですね!


息子にとっては刺激になっていいなぁと思いました