昨日は、だんなさまさまと

御朱印口笛口笛をいただきに

志和古稲荷神社と
志和稲荷神社の⛩2ヶ所に行ってきましたリムジン後ろリムジン真ん中リムジン前



最初は、古稲荷神社の方へ


大きな大きなかえる様カエルがいましたイチョウ

びっくりしました!最初だんなさんがリスだよ🐿とか話してたが
良く良くみたらかえる様でしたカエル


龍様が🐉神社⛩にいらっしゃいました龍

次は、志和稲荷神社へ



こちらは、はじめてきましたが
だいぶ気持ち良かったです流れ星流れ星

立派な夫婦杉の間に小さい杉が生えてきていまして
子供杉で、妊活には良さそう!とか、縁起良いとか思いましたおとめ座ピンクハート祝日

帰りは

イオン火曜市へ



コメダ珈琲店でお茶して

超適当!手抜き夕飯をいただきましたラブラブラブラブラブラブ