清水寺後は

八坂神社へニヤリラブラブラブ


だいぶ、雨でえーんえーんえーん

道が滑ったけど
すごく、空気感が良かったです

そのあとは、よーじやカフェへデレデレコーヒーコーヒーコーヒー
一度部屋に戻り

ホテルから近い

染殿院まで
旦那さんが御朱印いただいてました

そのあとは

夜の祇園へ割り箸割り箸割り箸
夜の祇園も風情があります!

そして、夕食は京懐石をいただきました

店の前で記念撮影しました

お料理は、どれも美味しかったですナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォーク
お店のスタッフさんも親切でまた来たいです

そのあとは、八坂神社をまた通り


バスに乗って帰宅バス

ちなみに

今回のホテルも毎年同じですくまクッキーうさぎクッキー

グランバッハですが

ここは、朝ごはんも美味しいし

大浴場付きなんで最高ですちょうちょちょうちょちょうちょ