金曜日早番後、

旦那はんと父の日のプレゼントを買うために🎁

里帰りしてきました

金曜日は、6時はん頃到着口笛口笛口笛
おいしいお食事を準備してくれました口笛

翌日は、

胆沢ダムまで→産直めぐりを含めドライブしてきました




ダムから戻ると

噴水がありまして

すごく涼しかったよてへぺろ

父と母を自宅に戻してて、から隣町気仙沼までドライブへ

高校の時と違う風景になっていました

震災から、数年経過しているけど少しずつ前に進んでいるんだなぁと思いました。

ただ、面影がないのもなんとも寂しい感覚がありましたあせるあせるあせる


夕飯は、てんぷらにしてくれましたドキドキ

エビの天ぷら食べたかったから幸せでした

ホヤも、最高でしたドキドキドキドキドキドキドキドキ