きょうはメロンフラペチーノを飲むぞーと

意気込んで飲んできましたニコニコ



何気なく友だちを誘ったんです。
スタバでお茶するー?
『行く行くー』と返事があり。
お茶してきました。

…………………
なんとなく温度差が合わず。
まぁ、楽しくは過ごしたんですけど。

ひとりで過ごせば良かったかなぁ。と。

そんな時ありますよねー。

帰って来て、いま観てる韓ドラ『ピノキオ』を3話観ました。
『君の声が聞こえる』に続き、イ ジョンソクさんがカッコいいですねー。
『君の声が聞こえる』が10年ほど前の作品やってびっくりキョロキョロ

いまは、どんな感じの大人になられてるんでしょうか?
探して観てみよう。

外の風が強いです。
春の風。