こんにちは!ひろです。

 

 

 

相手が自分のことをどう思っているのか

 

気になりますよね?

 

 

 

 

 

 

今回は

 

女性が示す脈ありサインについて

 

お話していこうと思います。

 

 

 

 

 

恋愛において1番勿体無いケースは

 

お互いに両思いだったのに

 

何も起きずに消滅してしまうパターンです。

 

 

 

実際に僕の女友達(Y子)から聞いた話をしようと思います。

 

 

Y子には仲の良いA君という男友達がいました。

 

Y子はA君に好意を抱くようになり、

 

僕もよく相談を受けてました。

 

 

 

共通の友達B君はA君から恋愛相談を受けていたらしく、

 

どうやらA君もY子のことが好きだったようです。

 

Y子はそのことを耳にし、

 

男性側から告白して欲しい気持ちから、

 

告白されるのを待っていました。

 

しかし、一向にA君からの動きはなく…

 

 

 

そのままY子は別の男性と付き合うことになりました。

 

 

 

のちに知ったのですが

 

A君はY子から友人として好意的にされてるのではないかと考えており

 

関係が崩れることを恐れて、一歩踏み出せなかったようです。

 

 

 

A君はY子が忘れられず

 

未だにフリーのようです。

 

A君が勇気を出せなかったのが原因ですが

 

女性からの「脈ありサイン」を見抜けていたら

 

一歩踏み出せていたはずです。

 

 

 

 

 

今回の内容を知っておかないと

 

A君のように

 

チャンスを逃してしまうだけでなく

 

その後も引きずってしまう経験になりかねません。

 

 

 

 

 

でも安心してください。

 

 

 

 

 

今回の記事を読めば

 

女性からの脈ありサインが分かるようになり

 

一歩踏み出せるようになります。

 

 

 

 

両思いのタイミングを逃すことなく

 

最高の未来を手にすることができるでしょう。

 

 

 

 

 

理想の彼女をゲットし、

 

人肌恋しい夜とおさらばできます。

 

クリスマスやバレンタインなどのイベント毎に

 

寂しい思いをすることもなくなり、

 

充実した毎日を送ることができるでしょう。

 

 

 

 

 

 

 

そんな未来を手にするために

 

今回ご紹介する

 

女性からの脈ありサインの言動を

 

覚えておいてください!

 

 

 

①よく目が合う、笑顔を向けてくれる

 

気になる人のことは、つい目で追ってしまうもの。

 

よく目があうことが多ければ、

 

あなたに好意を持っている可能性があるでしょう。

 

また、特に面白い話をしているわけでもないのに

 

ニコニコと笑顔を向けてくる場合も脈ありの可能性があります。

 

 

 

②質問が多い

 

あなたに対してプライベートのことを含んだ質問が多いなら

 

脈ありの可能性があります。

 

普通に考えて、興味のない人には質問しないはずです。

 

趣味や好きなものを深掘りされたり

 

女性のタイプを聞かれたら脈ありの可能性が高いでしょう。

 

 

 

③すぐ帰ろうとしない

 

帰るのが名残惜しいという気持ちは

 

まさに好意の表れです。

 

「もうちょっと一緒にいたい」と言われたら

 

ほぼ脈ありと見て良いでしょう。

 

 

 

 

見逃さないよう、

 

デートで確かめて見てください。

 

 

 

 

 

今回紹介した内容は

 

忘れないようにスクショしておいてください!

 

 

 

 

 

今回はここまでです。

 

最後まで見ていただきありがとうございました。