飽きないねぇ…。 | うずらのブログ

うずらのブログ

ブログの説明を入力します。

photo:01


【トンボじゃらしと睨めっこ】


こんばんはビックリマーク
こんな時間に珍しいでしょはてなマークニコニコ

今日は、皆さんのブログに、
コメントやペタを残せずに
すいません汗汗しょぼん

今日はこんな深夜アップ
ブログをアップしちゃいますラブラブ

photo:02


ネコ『あたいの…トンボだぁ音譜

はいっひらめき電球
そうですよ~にひひみぃさんの
トンボじゃらしだよぉラブラブ

photo:03


『ドキドキ…ラブラブドキドキ…ラブラブ

そろそろかなぁ…キラキラキラキラ

photo:04



キタァ~~!!!!!!

動きが早くて写真ブレてる(笑)あせる

photo:05


後ろ足がクリームパン音譜
舌がペロンと出てる…ラブラブ!
お腹のチャック丸見え…アップアップ

う~んラブラブ
最高だよぉ…みぃさんキラキラキラキラ


ふぅ…かお
やっと眠くなってきたなぁ…。
昼寝?夕寝?(笑)し過ぎて、
寝れなかったんです…あせる

みぃさん…寝よか…音譜

皆さんも~おやすみなさいぐぅぐぅぐぅぐぅ




iPhoneからの投稿